* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

passage de image temoin -イメージバトン

はい、Rayちゃんからイメージバトンまわってきたよー(・∀・)
フランス語だとなんて書いたらいいのか分かりませんでした。。表題。

★バトンを回してきた人のキーワードを書く。
★その人が回してくれたキーワードから連想するものを1つ挙げる。
★最後にバトンを回してきた人に一言

■Rayちゃんのキーワード
『正直』『小さくて細い』『エライ』
彼女はとっても正直。すごく毒を吐くとめちゃめちゃおもしろくて笑かせてくれます。
観察力があって、私とは正反対の「キレ」をもっているから憧れる。
賢いのに見下した態度がないっていうのが一番尊敬できるところ!
もっと自信もてばいいのに、何故かネガティブなところがあって、
underestimateぎみなところも控えめでいいのかもしれないけど。
最初blog見せてもらったときに想像した人と会ってみたら別人で驚いたもん。

■Rayちゃんからのキーワード『ディズニーランド』から連想するもの
「デート」あ、これやったら戻ってしまうから違うもの違うもの。。。
「万引き」夢を売ってるだけに万引きを見つけても素で見逃すらしいってほんと?
あー、でもこんなキーワードまわしたくないやん!!!(*´・д・)(・д・`*)ネー
ってことで「海賊」アナハイムのディズニーランドでPirates of the Caribbeanの
ワールドプレミアをしてたでしょう?行きたかったなー、でも生でjohnnydeppみたら
意識失うかも。ってことで、意表をついて『海賊』でお願いします。

■Rayちゃんへ一言
短い間やったけど、遊んでくれてありがとうね、楽しかったよー!
また彼氏とMontrealに来たら観光もしていい思い出作ってほしいな。
ほんと、出会えて良かったよ!お幸せにね!
NZ言ったら羊の話でもしれくれ。(笑)

で、誰にまわそっかなー。
会った人じゃないとムリやもんね。
ってことでモントリ組からsushiさんとazuazuちゃんにお願いします!
  1. 2005/07/24(日) 23:16:22|
  2. just i wanna say...by myself
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<Charlie et la chocolaterie -Charlie and the chocolate factory | ホーム | en plein ete -it's summer!!>>

コメント

バトン

バトン受けました。
  1. 2005/07/25(月) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. sushi #-
  4. [ 編集 ]

了解!!友達にPC貸しとったせいで、気づかんかったよー。って何故か大分弁がうつっているのですが。。。UPまでしばしお待ちあれ~
  1. 2005/07/26(火) 00:59:54 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

sushiさま:
ありがとうございます!なんか怖いけど(笑)

azuazuさま:
よろしく!!関西弁かと思ったよー。
大分ってだれ?マッキーかな?
  1. 2005/07/26(火) 06:10:35 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

mrkちゃん、どうもありがとぉぉ!でもなんだか過大評価されてるような。。。。あは、またネガティブ?笑  私も短い間だけど楽しかったよ!8月終わり、またよろしくね。ちなみに、NZ行ったら羊と会話してくるよ。
  1. 2005/07/31(日) 05:17:17 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集 ]

Rayちゃん:
いやいや、正直に書いたよ!
でも①のはその人のイメージのキーワードでなくて回ってきたイメージを書くらしいねー。
まーいっか。(笑)
  1. 2005/08/01(月) 05:23:52 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/131-d76488dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イメージバトン

イメージバトンとは★バトンを回してきた人のキーワードを書く。★その人が回してくれたキーワードから連想するものを1つ挙げる。★最後にバトンを回してきた人に一言らしい。 イメージバトンがmrkさんのところから来ました。前のバトンよりも渡すバトンが2-3人と若干楽
  1. 2005/07/29(金) 10:14:36 |
  2. モンケベカナ
