* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mon thé préféré --好きな紅茶--

まずは、shihoへ。EMSで紅茶贈ってくれてありがとうぅぅぅ
再配達で今日届いたよー。カナダの郵便事情を恨むわー。
DSC00391s.jpg

ドイツRonnefeldt社のIrishMaltのお紅茶。彼女曰くモルトウイスキーがブレンドされているらしく一番のおすすめ、さすが私の好みをよく分かっている(!!)
紅茶といえばparisのMariagefreresか大阪だったらハービスにあるMarina de bourbon、神戸のTheierくらいしか知らないけど。今食後に頂いてみて一気に大ファンに!!

以下 private massage:
shihoへ:メールもいいけど、お手紙ってなんかいいよね。わざわざありがとうなー。家でぼーっとすることって全然悪いことじゃないって!忙しく出かけていても実際はムリに予定を詰めてるだけってこともあるし。それよりもヨガに通ったり、ほんとに必要なことをpickupしてやるほうがきっといい。平日は働いてるんだし。確かにこの年になると新しいものが煩わしくなるのかも。
私の場合は小さい時のほうが大人びていたので今はだんだん逆をたどっているような。。。。バイト先でニコニコしたりキレたり。こんなことしてていいのかな?ってふと思うもん。27って言ったらビックリされるって。今日もかなりびびられた。明日からサバ読むことに決めた。
確かに27にもなって何してるのか疑問。でもね、あのまま突き進むより、キライな経理でキャリアを積むより1年休暇をとるほうが良かったって思うから。
いつまでもムリしないでshihoらしく!また独身組でセレブ旅行しようね!って私が帰国するまでに、、、どうせみんな無理でしょう?(笑)
髪の毛がボサボサでQ太郎って何よ?(笑)梅雨とカエルは分かるけど。じゃーね。
スポンサーサイト
  1. 2005/06/30(木) 10:37:16|
  2. recommends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<le monde est petit --世間は狭い-- | ホーム | 祝!St-Jean BAPTISTE, ケベックデー!!>>

コメント

揚げ足とっていい?笑

× Massage
○ Message...!!

  1. 2005/06/30(木) 02:47:51 |
  2. URL |
  3. いときん #-
  4. [ 編集 ]

たまに本気で考えるねんけど、私ってイトキンちゃんといると悪影響かな?とか思うのね。あるいは「メッセージとマッサージをさらっと間違ってしまうくらいな人でもなんとか楽しげに生きていけるのね」っていうオプティミストになれるいい例か、どちらかだと思うんだけど。

日記とはいえ、一応人様が見ているものを発信するなら思いつきで羅列しないで、せめて数分推敲して文章を書くべきか。どうか。。。。。。
これは自分への戒めとして訂正しないで残しておきますね、マッサージ(ココロに働きかけるもの)だと思ってもらってもいいし(笑)
  1. 2005/06/30(木) 12:20:54 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

私はmrkと居て悪影響は及ぼされてないけど。。。。。。

今夜ゆっくり話しましょうw

  1. 2005/06/30(木) 19:04:58 |
  2. URL |
  3. itokin #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/123-025da653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
