* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おすすめ!--LAUTRE AMONT

そうそう、今日書きたかったこと。
秋くらいからハマってるもので'lautre amont'「ロートレアモン」のキャミ
私のように小胸でもガバっと開いてしまうこともなくぴったりしてだからってピタピタとかではない。これのツヤツヤの黒と光沢ベージュ(やさしいゴールド)2枚買って他のバリエもできたら欲しいなーって。
年中活躍するで、ほんま。それが、abahouseにも似たようなのが登場しててびっくりした!でも8000円くらいしてた。ロートレのは5000円くらいでした。着てみないと分からんけどなー。ロートレの妹?分の店(Rue de B)にも同じ生地できれいなブルーが出てました。java group(神戸生まれのvickyとかqueens courtの会社)の一味とは知りませんでしたが。
  1. 2005/02/02(水) 10:56:44|
  2. recommends
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<保険、年金、、、海外に出るみなさんどうしてますか? | ホーム | it's snowing。。。>>

コメント

こんにちは☆ リンクになってたので遊びにきました(^^) こちらのブログに遊びにきてくれてありがとう! イトキンさんのお友達なんですね! 私のページにもう一人神戸からモントリオールを目指す「ぽんちゃん」のページをはってます☆ ぜひそちらにも! おたがい準備がんばりましょうね~
  1. 2005/02/02(水) 12:32:37 |
  2. URL |
  3. greentea0701 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございまーす。今日もさぶいですねー。でもモントリの方がもっと寒いと思ったらちょっと耐えれる気がしてしまう(?)と思いません??
リンク貼らせて頂きますne(・∀・)
  1. 2005/02/02(水) 23:51:54 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/12-b1e7ed76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
