* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

深澤選手

St.Laurentどおりにあるここのbag'm0851'かわいい。皮の質がすごく好き。東京、NY、台湾にもお店あるみたいやけど。

夜は某エージェントの飲みpartyに行ってきました。なんとazuazuちゃんに会ったのに、私ってばすんごい失礼なことにrecognizeできなかったんです、、、、(ρ_-)。゜暗めの中の変な照明が彼女を別人に見せたのね。でも、ほんとそうやってん。ごめん。。。。。。。。場所はstereobarという$20で10杯ドリンク、かなりお安い。それを5人で分けて格安、しかもチケットがなくなったら人の余ったやつをもらう。1人で10杯も飲んでる人、そういないし。Montreal Impactの深沢選手にもお会いするけど、なかなかの好青年ぶりに年が同じというのも手伝って「普通やな」(いい意味でね)という感想。でも明日からNYへ旅行とのことでちょっぴりセレブさを感じさせる。いいよなー。靴買ってきてくれ、とは言えなかった。

っていうか、、、ドコモの絵文字かわいくないのに、使いやすさで使ってしまう。。。。
  1. 2005/06/10(金) 23:59:46|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<日焼け注意 | ホーム | ケータイ。>>

コメント

TBしました!

飲み会、楽しかったね~!確かに深澤選手は好青年だよー。次回絶対サッカー行くぞ!あと、私に気づかなかったことは気にしないで~。女に磨きがかかっていたということかしら(笑)
  1. 2005/06/12(日) 19:55:13 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

azuazuちゃん:
>女に磨きがかかっていたということかしら(笑)
そうそう、前と印象が違ってたのかもね!!
TBありがとー(^_-)人(^_^)
  1. 2005/06/13(月) 00:58:06 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

m0851

 m0851いいですよね。
色使いもいいし、ジャケットとかのデザインもシンプルだし。
実はLES AILESの1階にもあったりします。

 ところで、今(昨日の日曜日まで?)いろいろなところで、バーゲンしてます。
日本だと、絶対しないバーゲンをしないブランドとかもホルトレンフリューで、バーゲン中だったので、正直驚きました。
靴も最大で70%OFFって書いてありましたし。
  1. 2005/06/13(月) 15:51:46 |
  2. URL |
  3. sushi #-
  4. [ 編集 ]

深澤選手、なんか聞いたことあるなぁって思ったら、元横浜マリノスの選手だった!!

Jリーグ創設以来の横浜マリノスサポーターなので、結構深澤選手のプレー見たことあります。

でもいつのまにか新潟に行って、でいつのまにかモントリオールに行っていたとは。。。
  1. 2005/06/14(火) 05:47:42 |
  2. URL |
  3. コン #-
  4. [ 編集 ]

sushiさま:
えぇw(゜o゜)w、DTにあるっていうのはLesAilesの中のことだったんですかねぇ?ほんと、かわいい。帰国するときには買ってかえろうかな。あ、もうバーゲンの時期なんですね、どおりで赤札を見るとおもった。。。70%offってすごい!!

コンさま:
あ、そうなんやー。ここはあんまりサッカーがメジャーじゃないから選手と普通に会えたりするみたい。でも普通すぎて実感がわかなくて申し訳ない感じ。すごい人たちなのにね。
  1. 2005/06/14(火) 13:07:56 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/110-67e5f464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

F1フェスティバル

今日からF1レースがモントリオールで開催されます!それに伴い、街中でもF1フェスティバルがSt-crescentで10日~12日の3日間催されます。お祭り好きの私は早速、行ってきました!すっごい人だかり~!花火大会に来ているみたい。。実際のF1観戦チケットは215$と高い
  1. 2005/06/13(月) 04:52:29 |
  2. Everyday☆モントリオール
