* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

shopping day

家に送って欲しいもののために電話をすると妹が新しいほうのipod miniを買ったと自慢してきた。ご存知前のは4時間くらいしか充電がもたないのが2、3倍(詳しくは知りません)に改良されたらしいよね、しかも値下げになってるし。。。電化製品を買う限り生まれるこの種の不満。しょうがないかー。

今日はお天気も良く、お買い物dayにしました。それから夏の旅行LAに向けてチケット確保。
shoppings.jpg

TommyHilfigerで長袖knit$40、Jacobで薄めのknit$30。どちらも半額近かったので。それからOLDNAVYでTシャツ3枚。2枚はバイト用(白無地か黒無地指定されたので)。お披露目はここまでにしておきましょう。
get!s.jpg

何かやってたね、FESTIVAL MODE & DESIGN(ave. McGill angle sainte.Catherine)12日まで。ピンクのは'JuicyFruit'のSample配ってた、ベージュのcardはBoulangeriePremiereMoissonで初めてパンを買ったらスタンプカードをくれた。スタンプ10個で何円引きみたいな、日本ではお馴染みの。こっちでもあるんやー。

今日のばんごはん、何にしようかな
  1. 2005/06/08(水) 19:39:24|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ケータイ。 | ホーム | baguette, fromage et vin...>>

コメント

いいなぁ お買い物。
ここ最近、ジーパンとTシャツにコンバースが私のトレードマークのようになってしまってる。
?あれ?前からか?
いつも同じ服着てんじゃないの?って思われてることでしょうね、みなさん。
でもコンバース6足、ジーンズは10本以上持ってきました・・・。あまり意味がない。
  1. 2005/06/08(水) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

あっ ちなみに今日の晩飯はうちはイワシのつみれ汁よー。 すんごいいいニオイがしてます。
ケベック人にとっては生臭いだけだろうけど。
  1. 2005/06/08(水) 23:52:45 |
  2. URL |
  3. チビタ #-
  4. [ 編集 ]

あ、いま師匠にmailしようと思ったとこ。
今日はエースコックのワンタンメンでも作ろうかな。。。(あ、たくさんの人にお叱りをうけそう)
私も毎日のようにジーパンを履き続けてしまい制服化してたけど。いいなー、つみれ。
  1. 2005/06/09(木) 00:01:19 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

プレミア・メゾンでパン何度も買ってるのにスタンプカードもらったことがないよー。そんなのがあるんだー。今度買うとき聞いてみようっと。
  1. 2005/06/12(日) 19:39:26 |
  2. URL |
  3. azuazu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/108-16a98dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
