* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

it's snowing。。。

雪降ってました。さぶいさぶい。
昨日は神戸でも5cm積もってたし、40台玉突き事故とか。普段あまり降らないところで降るとこういうことが起こるんですねー。
私もマイカー通勤なんで怖いです。大げさかな?と思うけど一応スタッドレスタイヤなんかも履いてます。(しかも四駆)でも!自分が大丈夫でも下り坂で車がぎっしり並んでると後ろから車が落ちてきそうで怖い!
今日は昨日よりか大丈夫でしたが、北方面にむかうと道が白かったです。まぁー無事にたどり着いてよかった。
みなさんも冬の道は気をつけてくださいね。
  1. 2005/02/02(水) 09:29:59|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おすすめ!--LAUTRE AMONT | ホーム | NHKのフランス語講座(TV)見たことある人ー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/10-313d3a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
