* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Happyなバースデーでした。

今日はお昼、会社で一番仲良しのMちゃんとビストロランチへ行ってきたー。サーモンのムース?パテ?がいちばんおいしかったな。ま、お昼休みの1時間で食べないといけないのでかなり早食い競争状態でしたが。でもこんなOL生活もあとわずか。毎日文句言いながらも辛い思い出は数え切れないほどあったはずなのに。。。

---今日だって社長と部長相手に、せっかく50歩いや80歩譲って納得してたのに神経逆撫でされるようなことが起こったのでまた朝からキレキレモード爆発!!!興奮しすぎて言いたくないことまで(部長を上司だと思ったこともなければ仕事を教えてもらったことも指示されたこともかばって貰った事もない!それでもイエスマンなら部長になれるのか?みたいなー)言ってしまったので「・・・そこまで言いますか」と呆れてたけど、こっちが呆れるわよ!「話になりませんね、だからこの会社はこの現状なんでしょ!」って!キィー!!!!---

ま、楽しかった思い出ばかりへと変わっていくんですね、上司や会社と戦ってきたことも今ではもう既に笑い話、武勇伝にでもなるんでしょう。女子社員はみんな私の見方してくれるしね、うちのダメ部長は他の部署の部長に散々言われてるし、面白い。

で、午後からはお誕生日だからカイロプラクティックの先生が「ケーキ買っておいで」って言ってくれてたのでMちゃんとケーキと明日のランチのパンを買ってビューんと20分くらい。その後は「痛たたたたた」でも体がどんどん健康になっていくのが実感できてる。先生ありがとうね。ってあんた誕生日なのにカイロかよっ(*´▽`*)(笑) 彼氏は今日は会社の人の送別会で飲み。私は自分もそうだし彼氏にもいつもフレキシブルで自由であってほしい。「彼氏だけー」なんて女は関心しない。だから彼氏にもどんどん会社の人、大事な友達や自分の時間を持って欲しいと思ってる、もちろん「ここぞ」というとき(それも2人で決めること)は2人でいればいいねんから。

でお家に帰ると
DSC00344s.jpg

ドラ電報届いてました。かわいい?もちろん彼氏からです。(≧∇≦)/
  1. 2005/03/31(木) 23:57:58|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

cosmetics

カテゴリが分類できないので、diaryやけど、みなさんご愛用の化粧品って何ですか?私は今使ってるのはドクターシーラボがメインなんですけど、めんどくさがりやにはぴったり!!5年前からのナゾで春になると顔にアトピーがでます。(一説によると会社アレルギーとか(笑)確かに勤務年数と同じだ。それとも花粉症、肌にだけ出るバージョンとか?)超敏感でもないけど、ある程度自然ぽいヤツのほうが合うみたいです。それから価格も押さえ気味で。

基礎化粧品:ほとんどシーラボのアクアコラーゲンゲルだけ
携帯用化粧水:シーラボのCi-water
ファンデ:シーラボのリキッド
BodySoap:シーラボの
HandCream:L'OCCITANEのシアラベンダー

ま、上記以外は気にしないとして、これらを持参するのかどうか考えてしまいます。ケベックにご在住chibitaさん情報によるとMontrealはやっぱりフランス系のコスメやケベックブランドのLise Watierなんかが充実してるらしいー。これはすんごい嬉しいですな。
  1. 2005/03/30(水) 23:33:46|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

祝!日本

バーレーン戦、やりましたね。どうもサッカーってじれったくて途中しんどくなるんです。だって45分×2走りっぱなしでなかなか点が入らないし、見てるだけで疲れちゃう(*´▽`*)
しかも必死で見てたのに負けるとすんごい悔しいし。私が見とったら負けるんか?なんて思い込んだりもしてしまうほど。こないだのイラン戦は眠いのに耐えて見ていて負けたしな、と思いネットで遊んでるうちに隣から「やったー!」って声がしてgoalが決まってました、、、、、ま、相手チームのミスで入ったから決定的瞬間でもなかったのでいいとしよう。やれやれ。
ってこんなコメントしたらサッカーバカな彼氏が怒鳴り込んで蹴飛ばされそうなのでこのへんにしておくか。

こないだのイラン戦をちゃっかり見たのはその会場(名前忘れた)がかなり危なっかしいと言われていたから。なんか男性しか入れないらしいですね、で、なんでもかんでもグラウンドに投げてくるらしい、りんごの芯とか、とか!投げるものがなくなったら観客席のコンクリを削り取って投げるとか(゜ロ ゚)、爆竹とか()゚ロ゚)」。北朝鮮の選手が耳元に爆竹投げられてるのもTVで見てしまったので恐っろしいなぁと思ってね。そういうアクシデントはなくて良かったですね。
  1. 2005/03/30(水) 23:17:44|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

春の風物詩

この辺では、この季節になると「いかなごのくぎ煮」ってやつをあちらこちらで炊いています。外を歩いてても各家庭から独特のにおいがしてきて「やなぁ」なんてしみじみ思うんですよね。うちの母も気が狂ったようにたいてます。或いは「これでもかっ!」とか「うちも負けへんで!!」・・・とは言ってませんが、いかにもそんな感じに見える。

小さいイカナゴを1kgとか以上の単位で新鮮な朝取れたのを買ってきて砂糖、醤油、水あめ、しょうがなどで作るんですけど。ヤマトの宅急便なんかでも時間帯指定シールの様なイカナゴ用のシールがあったりするんですよ!そしてついに郵政公社のエクスパック500までもが参入!エクスパック1つ買うとくぎ煮用の1kgくらい入るタッパがついてくるんです。この辺の主婦の心をなかなか掴んでますな。笑。あ、分かります?そのタッパをエクスパックに入れて安く地方へ送りましょうって感じのキャンペーンです。
また母は今いそいそと炊いてますね、今日は3kgくらいでしょうか。
よかったらどうぞ↓how to make...
http://www.akashiyaki-map.com/ikanago/index.html20050328214001s.jpg
  1. 2005/03/28(月) 21:35:07|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TOEICやっと受けた!

カテゴリに'English&partly french'を作ったのをちょっと後悔するほど、このカテゴリ使ってないやん!!!まぁ、最後に「?」マーク付けといて微妙に良かったーなんて思うより勉強しろって感じです。。。。。というのも今日のTOEICはかなり・・・・ヤバそうです。かなりショッキングでした。でも次回受ける時には成果が見られるようにモントリで勉強を決意します。

お誕生日に彼氏に会えないので今日は海沿いの明石大橋の見えるFIESTAでお祝いしてもらいました。
akashilis.jpg

プレゼントはpumaのパイル地(タオルみたいなやつね)のスウェットみたいなやつ、上下で。かわいくて前から狙ってたんだけど試着して即決めしてしまって。寝るときもちょっと近所にも下手すると1日中着てしまいそうな、、、、、あかんあかん、太りそうやわ。ご飯のときは着ないように約束させられました。
  1. 2005/03/27(日) 23:48:47|
  2. english & partly? french
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お食事会♪

今日は朝から友達のいる美容院(日本では神戸近辺にしかないローカルチェーンのALEX)へ。私って髪多くていつも切りに行くと「伸びたなー」じゃなくて「増えたなー」って言われる。。
ちょっと海外で美容院行くの怖いんです、正直。カットにしてもパーマにしても。なんか日本人特有の髪質とかに慣れてなさそうだし。あくまでも予想なんですけどね。それで「1年くらいもつようにして」って頼んだら困ってたわ。笑
で、お昼からは塾の中3の生徒の合格お祝いのお食事会に行きました。発表があってからみんなに会ってなかったけど、ちょっと大人になってて微笑ましいし、ジュースで乾杯したけどもう少ししたらお酒でできるのかなーなんて。みんなの合格祝いの会なのに何故か最後は「行ってらっしゃい」って言ってもらってちょっぴり恥ずかしかったなぁ。。

昨日は前の会社(貿易の)で「行ってらっしゃい会」してもらったんだけど、嬉しい反面少し寂しくなるのが本音です。ここの部長は私が一番尊敬している一見ダンディーな人なんですけど、久しぶりに一緒に飲んでなつかしかったし、久々に笑いすぎて腹筋が筋肉痛。。。。それから先輩でもあり、年の離れた友達でもあるAちゃんとも久々にじっくり色々語れてほんとに楽しかった。みんなありがとうね
  1. 2005/03/26(土) 23:01:57|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ついに買いました!!

デジカメ買った。今までは家のcanonのpowershotってやつ使ってたんですけど。初めて自分専用の買ったのでうれしくって。じつはモントリへ連れて行くのにもっとコンパクトでお安いやつ考えてたんだけど、彼氏がIXYのふつうめのやつ持ってるので一緒に使うことも多く、似たようなの2つあってもなぁ、ってことで彼氏も負担してくれたので「しっかりめ」でまぁまぁなやつを選びました。casioのEXILIM ZOOM EX-Z55

camera1s.jpg
camera2s.jpg


お店の子が多分販促で来てるらしかったが、若そうではあるけどこういうの好きでやってるって感じで色々教えてくれたんです。私は画素数とか本体の大きさとかくらいしか頭になかったけど記憶媒体や充電時間、シャッターのスピード、手ぶれしないなんて売りにしてるものの落とし穴やこれからのことについてもメーカーに囚われずしっかり知識や自分なりの意見を持っていてる人でした。
暫く話をして私が値段をネットである程度調べてきていることや、ある一定の値段以上を出す気があまりないのを知って、「がんばって○○円です」って彼なりに値段を出してきたのでもうこれに決めようかなって思ったんですけどやっぱり関西人ですね、「(ここに)帰ってくるけどぐるっと(店内)回ってちょっと考えてくるわ、○○円っていうのは余裕でしょ?(笑)」と言い残して帰ってくると「お帰りなさい」モードの目でみつめられた。かっこいいコなら即買かもね(*´▽`*)更に安い値段で交渉してみると「・・・きついです。。けどほんまに買ってくれるんやったら・・」と言ってそのコは上司に「△△(某電気や)さんで値段見られたそうです」とウソをついて交渉に応じてくれました。
まぁ、こういう商売したことないから分からないから、まだ余裕だったかもしれませんが彼の人柄や商売を前面に押し出した風でなく勉強もさせてもらったので決めてきました。
これでモントリもケベックもナイアガラも撮りまくるからねっ! 続きを読む
  1. 2005/03/23(水) 22:07:02|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

全世界で500万人の女性の心をつかんだ!

あぁ、よかった(*´▽`*)ノヽ(*´▽`*)
一番心配してた生徒2人が合格したってメールがあったんです。仕事中にもかかわらずニヤニヤしてしまいました。このへんでは公立を第一志望にするケースが多く、滑り止めに私立は受かってるんだけど、できるだけ行かせたくない。本人達もそう思ってるからこそ、どうしても受かって欲しかったし、仲良しの2人だから片方だけとかだったらどうしようなんて心配もご無用でした。
まぁ、やれやれです。おかげで気が抜けてしまって何故か出勤日ですが朝からずっと遊んでます。引継ぎの人もいないことだし。シシシシ

さて、昨日は地元で遊んでたんですけど観て来ました。ブリジットジョーンズの日記。男のくせに観たがっていた彼氏は途中退屈してたみたいですが私はすごく楽しめました。じゃあなんで彼氏がみたいかというと「だってmrk見てるみたいやん?どんくさいのに負けずぎらいで格好いいふりするとことか、、、」はいはいそうですよ。まさにそうなんですよ。前にもこのネタ書いたけど私たち世代の女性に受けるのはそこなんよね。ま、極端だけどね。ヒューもあんなにあそこまでエロおやじやったっけ?前作忘れてしまったわ。ひょっとしたら大画面で見るほどでもないけど、気持ちを楽しくさせてくれる映画ってスキ。ハリウッドのしょーもない恋愛映画よりずっと好き。(別にハリウッドを否定しているわけではないが、どうも性にあわないんです)それにしてもレニーはすごいよね、あそこまで太ったり痩せたりして将来戻らなくなったりしないんでしょうか??
  1. 2005/03/21(月) 18:10:46|
  2. films
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

こんばんは

今日は朝からフィーバーしました。部長(会社相手に)と大もめになり、話は収まらず3時間。。。まぁ、両者5分5分ってとこで「しゃーないな、」って感じです。言いたいことも言えたし認めてもらいたいことは認めてもらったし、すっきりはしたんですがあまりにもの爆発に頭痛が(ってどんだけ血のぼってるんですか。。。)しかも業務に戻る気も起こらず帰宅した始末。
なんかちょっとした問題児ぎみでしょうか?笑
晩ごはん約束してた友達が「今日は残念やったなぁ、ま、しっかり休んでまた今度な」って言いにきたから「いや、定時頃にまた戻ってくるし」そう、塾の授業があと2回残ってたし結局はここへ戻ってこないといけなかったのに。わざわざ1時間かけて家に帰って悔しさの涙をながしてワイドショー見ながらお昼寝した。

2時ごろ帰宅した母親が私が帰ってきたので病気かと思ったらしく「どうしたんっ?あんた大丈夫?頭痛くて倒れたんか?」確かに頭は痛かったけど、お母さん、私会社とけんかしたら早退したこと今までもあったでしょう。。。(あんたは中学生かっ(笑))
「えぇぇえ!また常務と喧嘩したの?社長?もぅ、あんたはぁ、強いなぁ」ってあきれてたけど強くなったのも会社のお陰なんですよ。やれやれ。
  1. 2005/03/19(土) 00:25:08|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

完全燃焼!!!

今日は兵庫県一斉高校入試
朝から生徒に気合のメールを!っていうか私は昨日案の定倒れこむように寝込みました(*´▽`*)
本業は3月初日から引継ぎの人がきて10日までが一番ハードスケジュール。それから昨日まで公立入試にむけて日曜以外は毎日塾へ。生徒のほとんどが中3なんです。それでも周りはインフルエンザや風邪(i々i)キャー流行しまくってるし!!!1日たりとも休んでるヒマないのよーーー!って感じで全速力で走ってきたものですから。。。
引継ぎも落ち着いていたところで、これ、16日以降ほっとしたあまり倒れるんじゃ、、、って心配だったけど案外寝たらすっきり?逆にこれからヒマもてあますかな。でもそろそろ準備とか、身の回りの整頓とかしないとね。

そんな中でも下に書いたようにpecoにあったり、周りのみんなから送別会なんかのお誘いを受けたり、VISAが届いたり(届いたときはもう感動ものでした☆)一番嬉しかったのは生徒に受け入れられたこと。こんなことが次々起こって人とのつながりや、生きている価値を感じられることがすごく幸せで何物にも変えがたく充実感でいっぱいです。それでやっとblogかけたし。そうそう、下のblogを眠さと寒さを我慢しながら一気に書き上げた時、一気に消えた!!!!(゜ロ ゚)ガーン。。もうえぇわ、どうにでもなってくれって怒って寝たんだけどなぜかちゃんと更新されてました。めでたしめでたし。

感動ストーリー(笑)生徒の話:
実際この副業を始めたのはあくまで副業で私が先生なんぞ興味以前に考える余地もなかったんですがね、人間資金がいるときには動けるものです。確かに思っていたよりなかなか難しかった。やっぱり理解できないこともあったし、生徒を想って激怒したこともあり、またそれに理解してもらえず逆ギレされたこともありました。「やらせるだけ」「点取らせるだけ」なんかじゃ絶対ムリ。特に中学生は多感な年代だし。いつも心がけたのはモラルを守らせることと、その子の目線で指導すること。成績はその後についてくると思います。一生懸命体当たりしてるとやっぱり生徒も受け止めてくれるようになるんですね、顔つきも変わってくる。1年かかったけど。もちろん全員が全員成功したわけでもないけど、一番手のかかった女の子2人が今一番かわいい。「卒業おめでとう」って言ったら嬉しそうに「先生ありがとう!」って言ってくれた、その言葉に重みを感じて、教師の醍醐味ってこれなんやな。初めての経験。
ほんとにいい勉強になりました。
みんな、合格してたらいいのにな。
  1. 2005/03/16(水) 21:50:29|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

pecoに会う。

いやー、ほんとひさしぶりです。みなさんお元気でしょうか?
今日はpecoちゃんに会うビッグイベント!ってことでドキドキしてたのに、昨夜ナシュビルの友達と久々MSNでオンラインが一緒だったので長々と2時過ぎまで喋ってしまい。。。。。
半年振りくらいだったのであれやこれやと、しまいめに(標準語で何ていうか忘れた、、、fainallyって意味)「mrk、そろそろ寝る時間じゃないの?」って向こうに言われて「あー、そうそう。。。( 'o')そうだった!」みたいな。。。。。。。
で、友達がスイーツハーバーに行ったことなかったのでまず、ランチはハーバーランドモザイクの2Fで普通のイタリアンたべて、ちょっとぶらぶらして横浜の「月うさぎ」っていうフレンチっぽいスイーツを食べました。もう今日は画像upしないけど、おいしかった。で、pecoとの待ち合わせ三宮の国際会館に4時半なのに、気が狂いそうなほど激混み渋滞に巻き込まれて、、ほんと焦って泣きそうでした。ってほんとpecoちゃんごめんやったわ。でもすごくやさしい子で「焦って事故ったら危ないから気をつけて!ちょっとでもいいから会おう」って言ってくれたからお言葉に甘えて待たせてしまいました。もぅ、私だよ。はぁ。
で、友達に先、車から下ろしてもらってスタバの前で待ち合わせたけどお互い違うとこで待ってたみたいだねぇ、すれ違ってたのかな?でも会えてよかった。すごく優しさのにじみ出たかわいらしい子でした。またまた思わず喋りまくってしまった。なんか話しやすかったしー。またきっとトロントかモントリで会えるね。
その後は作ってたメガネを引き取って、LOFTとそごうでうろうろして、明石でご飯食べて今に至る。でも今この部屋寒いっっっっ、あ、そうそう、今日神戸は雪吹雪いてました。もう手がかじかんでもう打てないのでまた次回ー!おやすみなさい。
  1. 2005/03/13(日) 23:45:17|
  2. diary
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

母とおかいもの

って、、神戸っこだとママと大丸周辺♪とかそんなイメージやけどね、そうではなく、何を隠そう私は明石っ子なんです!(o^∇^o)ノ って、兵庫県のひとにしか分からないでしょう。ま、神戸は電車で15分で行けちゃうから(新快速でね)他県の人には「神戸」と言ってある。ま、学校とかは神戸だったりしたし。そんで、買い物って近所の買い物のことね。やっぱり彼女は専業主婦だし、休みの日私ほとんどいないからたまに一緒に、何するわけでもないけどうろうろする。相変わらず一人で喋りまくる母ですが、しかも1度言ったことを2度3度といかにも初めてのように(笑)でも4月から1年も家開けるし、たまにはこうしてコミュニケーションとると嬉しいみたいで(そんなこと言われてないけど(*´▽`*))
で、今日はかわいいジーパンみつけてん。montreal行きまでにこういうのん1つほしいなーって思ってた感じのが見つかったので(・∀・)良かった。悩みの下半身もあんまりデッかく感じないし、足の長さ短さは強調されてる気もするけど、ま、いいか。で、問題はいつも同じ。せっかくスソがいい感じなのにたくさん切るはめに。これは3cm?明らかに引きずる。でもめちゃめちゃ長いわけでもないので、ためらって切っていない。そこ、イトキンか、笑ってるやろ!!こういう経験のない人がうらやましいわぁー(゚∩゚)
明日から、またネットレスなweekdayのはじまりはじまり~(゜-Å)
  1. 2005/03/06(日) 22:47:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ビビアン

今日は英会話にオブザーバーが2名。クラッシックバレイを教えている女性と彼女の愛犬ビビアン(ミニチュアダックス♀)。ビビアンがすんごいお利巧さんでかわいかったぁ(≧∇≦)最初の1年は厳しくしつけたと言っていました。やっぱりな(*´▽`*)プウこがstupidなのは私たちが悪いのか、もとの性格もあるでしょうけど、飼い主によって代わってくるんでしょうね。
授業中はたまーに教室をうろうろ。でもおとなしくてカサも低いのでびっくりする。ほんとかわいい子でした。でも4年通った英会話も来週でお別れ。フェアウェルpartyしてくれるそうです。ちょっと寂しいなー...

で、今日はボーンスプレマシー観て来た。マットデイモンのでてるやつ。めちゃスリリングでおもしろかった!ボーンのあまりにものcleverさに関心。なんでそんなに語学堪能なんよって突っ込むこともありましたが(実は私ボーンアイデンティティー観てないんです)。彼氏も大満足でした。職業柄か車おたくなのでインドでボーンが乗ってたやつジムニーやで、古いの。で殺しに来たやつのはヒュンダイやで。(ほんまかどうか知らんけど)とかまぁいつもはこういう話聞き流すけど、確かに車とかもその国によってよくお国柄が表れてておもしろかった。ロシアのスーパーでウォッカと地図と。。。パンツ盗んだのが笑える。「そりゃパンツの替えもいるよな」アクションは好きだけど、ただのカーチェイスとかアクションオンリーだと面白くない。ちょっと人間愛を感じれるのがいい。(・⊆・ フムフム
次観たいのはアメリのオドレイトトゥが出てるロングエンゲージメント。予告であの曲が耳に染み付いてしまったし観ないと気がすまない。
  1. 2005/03/05(土) 23:37:15|
  2. films
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

just because....

今日は初公開!プウの写真をupしてみまーす(・∀・)
PICT0061s.jpg

うちの犬。♀5歳。こないだchibitaさんに「プウ子の写真」って言われて、、、そういえばプウこについて一度も書いたことなかった、なぜなら彼女は大変写真映りが悪いのだ。このへんではちょっとしたカワイイ犬で有名な子供のアイドルなのに(T∇T)本気でまともな写真がない!私に似たのかしら、いや、元がいいとかじゃなくて「びっくりするほど」免許書の写真とか怖い。っていうと「そんなことないやろー」なんてみんな言いながら(実際見て)「・・・・・(しばらく沈黙)→ ヽ(;▽)ノ爆笑 」って!おい!(怒)
まーそんなわけで載せる気分にもならなかったのです。それでいい写真をupするまでノーコメントにしてたの。まぁ、やっぱりそうは良くないが妹が撮った顔アップのがあったのでこれを載せてみました。めちゃめちゃ人大好き犬。特に若い男性。私の彼氏が家に来たときはあきらかに声(吠え?)が違ってる。しかもヤツが甘やかせるからやたらじゃれてる。ダメなのはシャカシャカ系(ウインドブレーカーとか)を着てwalkingしている人と作業服のおじさん。それから洋犬の小さめのかわいいやつ。やたら敵対心剥き出しで怖い。誰に似たんでしょう。。。
  1. 2005/03/04(金) 23:39:50|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々にお疲れモード

first of all...ごめんなさいchibitaさんのページ、リンクがちゃんと貼れてなくてtopページが表示されてなかったみたいです。。。クリックするといつも彼女の愛犬「ムーちゃん」がでてくる(ある1日のブログのページ)まぁ、癒されるんですけど(* ̄∇ ̄*) 、ほんとごめんなさい。

さて、今日は引継ぎの方が来られました。年上だからちょっと気遣います。貿易の会社の方は入社以来5年お付き合いの人に引継ぎしてるのでけっこう楽しんでやってるけど。自分の会社のほうは慣れるまでは莫大な量をこなすので1.5ヶ月で引継ぎするならついつい焦ってしまう。(慣れたら寝ながらできるんですけど)それに金融機関出身の方なので「え、こんなえぇ加減でいいん?」って思われてると思います。しかも私の整理の悪さも驚いていることでしょう。そう、パっと見はきれいにしてるんだけど良く見るとなんでも適当。こんな適当な私に経理(しかも一番重要なポスト)を任せた会社もどうかと思うけどね。
久々に息切れしそうなハードな1日でした。喉も枯れた。
「mrkさん、朝はバッチリメイクしてきて夕方には髪振り乱してメイクも落ち落ち」なんて思われてそう!しかもそのメイクも通勤途中の渋滞でやっちゃいます!・・・はやくこれ、辞めたい。(笑)
  1. 2005/03/01(火) 22:03:51|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
