* l a  v i e  à  M o n t r é a l *

j o i e  d e  v i v r e を 目 標 に M o n t r e a l で の 毎 日 。 。 。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

La liquidation

こないだのTVドラマの出演料がやっと支払われたので気持ち大きくなって
ALDOで買い物。でもliquidationのだったからかなりお徳なお買い物ができました。

sandals
手前のやつはMADE IN ITALYで細いピンヒールなのにかなり履き心地よし。
$170がなんと$20。あんまり流行りとかもなさそうなので迷わず買ってしまった。

奥のは前々からウェッジソールのものが欲しかったので、しかもウェッジにしては
少々お姉さん系で日本に帰っても履けそうだし、なんにでも合いそうだし
編み上げは今まで抵抗があって買ったことなかったけどこれも$110のが$40。

ということでかなりご機嫌。でもモントリオール内でのヘビロテはビーサンなんだけどね。
  1. 2006/06/06(火) 23:49:18|
  2. diary
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<c'est l'ete a montreal | ホーム | Moyen-Orient et Fiesta Latina!!!>>

コメント

はじめまして☆mrkさん。私は2ヶ月前にMTLに来て、mrkさんのブログ(過去のものも含めて)いつも楽しく拝見しています。特にファッション関係の記事(?)が好きで、バレンシアガのバッグ素敵ですよね。今回の靴も、特に私もナイスなウェッジソールのサンダルを探しているので、興味深く読ませていただきました。物欲はとどまることをしらないのですが、なんせ無職でお金がない身なので、お買い物も慎重になってしまう毎日ですが・・・(simonsで、9ドルの帽子を買うのにも深く考えてしまう状態で・・)
お忙しいとは思いますが、MTLで、お薦めのショップなどありましたらお教えくださいませんか?あまりにばっくっとした質問ですが、バレンシアガのバックはじめ、何だかシンパシーを勝手に感じてしまい、コメントさせていただきました。
  1. 2006/06/25(日) 17:38:47 |
  2. URL |
  3. naco #-
  4. [ 編集 ]

>nacoさんへ
嬉しいコメントを管理人only宛で頂いたのだけど、特に伏せるようなことも書いてなかったので出させていただきました。
気になるようでしたら、お知らせください。削除しますので。。

実はバレンシアガのbag、実家においてきたんです。こっちじゃ浮くかなーと思って。。
だからもう1年以上使ってない。もったいなさすぎ。。日本でちょっとヒットしてたから
もう使えなくなるってことが怖いんだけど。。cloeとか20万とかするでしょ?これも流行りとか
あるのかな、あるとしたら恐ろしすぎる金額なんですけど。でも日本人の女の子は当たり前かのように
余裕(?)で持ってるもんね。。
私も冬は毎日スノーブーツ、ダウン、ジーパンで買い物もしなかったです。
その分春夏に使いたい。でもここだったらあんまり高いものも買わないでいいし、気楽じゃないです?
おしゃれはするけどここではoutfitにそんなにお金かからないのが大好きです。
オススメのお店。。色々見ることですねー。でもMTLって限られてるけど、St-DenisのFIDOとかかわいい。
あとurbanbehavierってイートンセンターにも入ってるけど、LesAilesにも入ってて、品揃えが違う。
そこでかったネックレスが最近のお気に入りなんでまた写真UPしますね。
  1. 2006/06/25(日) 17:39:22 |
  2. URL |
  3. mrk #-
  4. [ 編集 ]

返信ありがとうございます。ほんと、特に伏せるべき内容ではないので、公開してもらってぜんぜん構いません。確かにこちらに来てから、洋服に対する金銭感覚が明らかに日本とは違ってます。こっちで、数十万もするバッグ持ってても誰も目に留めないだろうし(まぁそれが目的ではないのだけど)、徒歩移動でだいたいの事が足りてしまうので、ハイヒールを履いて歩き回る気にもならずもっぱらフラットヒール愛用者になってしまっているし・・・バレンシアガのエディターはまだ充分日本でも使えますよ。本物持っている人はそんなにいないだろうし、毎シーズンの定番のモデルですもん。(P.ヒルトンも最近かなり愛用しているようだし・・・これがmrkさんにとってポジティブかネガティブかは疑問ですが・・・)
ところで、mrkさんはW杯の日本VSブラジル戦のときスーツを着た若い男性と一緒にCHAMPSにいらっしゃいました??ブログの写真によく似た方を拝見した気が・・・
なんだか勝手にいろいろ書いてしまいましたが、お薦めいただいたお店チェックしつつ、いろいろ探索してみます。今後も楽しみに拝見させていただきますね。
  1. 2006/06/27(火) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. naco #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://aries4mrk.blog4.fc2.com/tb.php/218-46284d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
